Home

新規公開株 関連の記事


  • -------- (--) --:--

第一生命IPOの売却完了

  • 2010-04-04 (Sun) 22:26
4/2(金)の前場に無事全株売却完了しました。
好調な相場やFTSEの思惑買いに支えられて、寄りから上昇と理想的な展開でした。
最終的な利益は250万程度となり、個人的には満足のいく結果です。
第一生命は今後も4月13日に配当権利、4月14日にMSCI、5月末にTOPIXと
イベント盛り沢山ですから、まだまだ楽しめそうですね。

第一生命で桁違いの利益を出しているブロガーも! → にほんブログ村IPO

第一生命の初値は16万円で決定

  • 2010-04-02 (Fri) 01:07
第一生命の初値は16万円となりました!
公募組の皆さん、おめでとうございます。
ちなみに、私はまだ1株も売却していません。
明日のFTSE買いに期待です(‐^▽^‐)

他ブロガーさんの情報もチェック → にほんブログ村IPO

アゼアス(3161) JASDAQに新規上場

  • 2010-03-11 (Thu) 23:21
■アゼアス(3161) JASDAQに新規上場
アゼアスは防護服・環境資機材、たたみ資材、アパレル資材の販売を行っている会社です。創業は1947年とかなり歴史があります。
経営は堅実で順調の模様。ただ、IPOとしてはかなり地味ですね。

○アゼアス(3161) [JQ]
仮条件 : 3/26
BB期間 : 3/30~4/5
上場日 : 4/16
想定価格 : 490円
公募株数 : 1,000,000株
売出株数 : 500,000株
OA : 225,000株
申込単位 : 100株
主幹事 : 野村
幹事 : 日興、みずほインベ、ひろぎんウツミ屋、マネックス

他ブロガーさんの情報もチェック → にほんブログ村IPO

第一生命IPOのBBは明日(3/9)より開始

  • 2010-03-09 (Tue) 00:12
■第一生命IPOのBBは明日(3/9)より開始
今年最大規模になるであろう第一生命のIPOですが、
明日(3/9)より各社でBBが開始となります。
ただ、大手どころの店頭は既に内々で受注を開始しており、
BBを待たずして勝負あったような感じです・・・。
店頭によって感触はまちまちでしたが、ソコソコ確保はできそうかも?
なお、仮条件は125,000~155,000円に決定しています。

他ブロガーさんの情報もチェック → にほんブログ村IPO

上場2日目のアニコムHDは大暴落

  • 2010-03-05 (Fri) 01:05
■上場2日目のアニコムHDは大暴落
上場初値は4,000円と好発進を見せたアニコムHDですが、
本日は一時ストップ安を付ける大暴落となりました。
セカンダリにはかなり辛い展開となってしまいましたね。
今後のIPOのためにも、何とか盛り返して欲しいところですが・・・。

■明日(3/5)はエスクリの上場日
明日(3/5)はSBI主幹事銘柄エスクリの上場日です。
アニコムの結果が若干の心配材料ではありますが、
まぁ大勢に影響は無いでしょう。
セカンダリも小型なエスクリは参加しやすそうですしね。

他ブロガーさんの情報もチェック → にほんブログ村IPO

Home

Search
Feeds
Tag Cloud
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
Links

Return to page top

