Home > スポンサー広告 > ヤマハ発動機と常陽銀行POの配分状況など

スポンサーサイト

  • -------- (--) --:--

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yuze.blog114.fc2.com/tb.php/182-bcf8cb4a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 投資のレシピ

Home > スポンサー広告 > ヤマハ発動機と常陽銀行POの配分状況など

Home > 公募増資(PO) > ヤマハ発動機と常陽銀行POの配分状況など

ヤマハ発動機と常陽銀行POの配分状況など

  • 2010-04-13 (Tue) 22:57
■ヤマハ発動機POの価格決定
公募価格1,231円(ディスカウント率3.07%)で決定しました。
日証金速報によれば、現時点で700万株程度の売り長です。
特に注意喚起等はでていませんが、明日の逆日歩は注目ですね。
私はとりあえず配分予定の半分だけヘッジしておきました。

■常陽銀行POの価格決定と配分状況
売出価格388円(ディスカウント率3.24%)で4/12に決定しています。
今回は32,000株(60,000株申込み)と事前予想よりかなり多く貰えました。
担当者さんからはこんなに貰えると聞いていなかったのでビックリです。
今日は寄りからGUで始まり、結構な値幅を抜くことができました。
う~ん、久々にラッキーな案件でした(‐^▽^‐)

他ブロガーさんの情報もチェック → にほんブログ村IPO

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yuze.blog114.fc2.com/tb.php/182-bcf8cb4a
Listed below are links to weblogs that reference
ヤマハ発動機と常陽銀行POの配分状況など from 投資のレシピ

Home > 公募増資(PO) > ヤマハ発動機と常陽銀行POの配分状況など

Search
Feeds
Tag Cloud
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
Links

Return to page top

