Home > スポンサー広告 > ヤマハ発動機POの配分状況

スポンサーサイト

  • -------- (--) --:--

Comments:-

TOTO URL 2010-04-15 (木) 12:15 edit

こんにちは。

ヤマハは1.5万ほど参加しました。
上積みを勧められたのですが、余力がないので諦めました(笑)
逆日歩、きちゃいましたね。
大半ヘッジしているので若干気がかりです。
今日でおさまるでしょうか?

あと、常陽も2万ほど参加してます。
こちらは平穏でいい感じですね!

yuze URL 2010-04-15 (木) 23:47 edit

TOTOさん、こんばんは。

常陽もヤマハも上手く大量配分をゲットされたようで、
おめでとうございます!

ヤマハは私も既に全株ヘッジしており、動きようがない状態です。
今日も空売りは増加しており、明日の逆日歩も厳しいかも?
まぁ、貸株してくれる大株主の動向次第では、
大幅減額になる可能性もあると思いますケド。
逆日歩予想は難しいですねぇ・・・。

変わって、常陽は良い案件となりましたね。
逆日歩もこれ以上増えることはないでしょうし。
思いがけない配分で想定以上の利益が取れました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yuze.blog114.fc2.com/tb.php/183-3f381d05
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 投資のレシピ

Home > スポンサー広告 > ヤマハ発動機POの配分状況

Home > 公募増資(PO) > ヤマハ発動機POの配分状況

ヤマハ発動機POの配分状況

  • 2010-04-14 (Wed) 22:26
■ヤマハ発動機POの配分状況
ヤマハ発動機の配分は9,000株(15,000株申込み)となりました。
昨日、常陽銀行の配分に喜んでいたらこのありさまです。
オーバーヘッジでなかったのが、せめてもの救いですかね?
なお、気になる逆日歩は0.1円となりました。
本日はさらに売り込まれて、1,040万株程度の売り長(日証金速報)です。
株価はこの売りを吸収して上昇しており、明日以降、踏み上げてくる可能性もありますね。
売り残と逆日歩の動向には今後も注意していきたいと思います。

他ブロガーさんの情報もチェック → にほんブログ村IPO

Comments:2

TOTO URL 2010-04-15 (木) 12:15 edit

こんにちは。

ヤマハは1.5万ほど参加しました。
上積みを勧められたのですが、余力がないので諦めました(笑)
逆日歩、きちゃいましたね。
大半ヘッジしているので若干気がかりです。
今日でおさまるでしょうか?

あと、常陽も2万ほど参加してます。
こちらは平穏でいい感じですね!

yuze URL 2010-04-15 (木) 23:47 edit

TOTOさん、こんばんは。

常陽もヤマハも上手く大量配分をゲットされたようで、
おめでとうございます!

ヤマハは私も既に全株ヘッジしており、動きようがない状態です。
今日も空売りは増加しており、明日の逆日歩も厳しいかも?
まぁ、貸株してくれる大株主の動向次第では、
大幅減額になる可能性もあると思いますケド。
逆日歩予想は難しいですねぇ・・・。

変わって、常陽は良い案件となりましたね。
逆日歩もこれ以上増えることはないでしょうし。
思いがけない配分で想定以上の利益が取れました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yuze.blog114.fc2.com/tb.php/183-3f381d05
Listed below are links to weblogs that reference
ヤマハ発動機POの配分状況 from 投資のレシピ

Home > 公募増資(PO) > ヤマハ発動機POの配分状況

Search
Feeds
Tag Cloud
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
Links

Return to page top

